この気持ちはやっぱり愛なんだ

准担の現場に行けない田舎貧乏学生のはなし。

ネクジェネのあっくんゲスト回が神回だった件

8月12日、19日のV6nextgenerationは佐藤アツヒロさんがゲストでした。トニセンとあっくんで昔のことを懐かしー!って言って喋り続けてたのですが...面白かったー!!!私は世代的に光GENJIは伝説(?)みたいな感じがあって、佐藤アツヒロさんのこともあまり知…

Theonesとマナー問題について思うこと。

大学入試終わるまでは我慢と決めていましたが、開けてしまいました。The onesといつつもまだMV全ては見終わっていないのですが、どうしてもこれが言いたかった...SOUZOUの剛くんが可愛すぎる!!!!!ソファーに座りながら腕をパタパタする剛くんが可愛すぎ…

身長差が作り出す世界が愛おしい

昨日の朝の追憶のWS 小栗旬と柄本佑の高身長俳優に挟まれる岡田准一(公式170cm)の愛おしさが爆発していた。 アカデミー賞授賞式を見ていても思ったのですが、俳優さんって背が高い人が多いんですね。 その中にちょんって立っている岡田くんが可愛くて、もう…

突然ですが、岡田准一は、可愛い。

同級生(男)に言われました。 「20歳近くも年上の男性のことが可愛いってどうなの?」 それに私は、 「可愛いもんは可愛い!!!!!」 と答えました。どうせ乃木オタの君にいってもわからないだろう(小声)。乃木坂46は可愛い。なあちゃんは天使。でも可愛さ…

私が沼に落ちるまで

始まりは母親に連れられて映画館に観に行った「天地明察」でした。 それまでV6または岡田准一の印象といえば、 ・黄金の味 ・せくしーはにーばにー ・サランラップと車のCMの人 ・ときどきMステ出てる人たち といった感じだったと思います。 天地明察が公開…

VR化して欲しい映像について考えてみた

ここ数年、過去のDVDのBlu-ray化が進んでいるので、これはVR化の時代が来るのでは...?!と期待しています。そこで、VR化してほしいV6の映像について考えてみました。 その1 DarlingVRの醍醐味はやっぱり飛び出すように見えるということだと思います。岡田くん…

V6ファンによるVR初体験記録

先日、V6の新曲「Can't Get Enough / ハナヒラケ 」のセブンネット限定盤を購入しました。 購入から5日間VRを心ゆくまで楽しんだ結果、これは感想を記録し、後世に残し、他のグループさんにもVRを売ってもらわなあかん.....!!!! と思い始めはてなブログ…