
この気持ちはやっぱり愛なんだ

准担の現場に行けない田舎貧乏学生のはなし。

VR化して欲しい映像について考えてみた

ここ数年、過去のDVDのBlu-ray化が進んでいるので、これはVR化の時代が来るのでは...?!と期待しています。
そこで、VR化してほしいV6の映像について考えてみました。

 

 

その1 Darling
VRの醍醐味はやっぱり飛び出すように見えるということだと思います。
岡田くんがバク宙するところが飛び出してきたら、蹴られる?蹴られたい!!ってなりそうなのでVRのdarlingが見たいです。

 

その2 SP
やっぱり飛び出して見えるからという理由でです。
健くんに飛び出してきてほしい〜〜!!!
あのダンスがVRで見ることができたらそうとう迫力があると思います。

 

その3 大人Guyz
個人的に好きなMVランキング第1位です。
だって、もうかわいいじゃないですか...!
ぜひカートの前にカメラをつけて、永遠と押して走っていてほしい。
おじさんがイチャイチャすると売れるんで!

 

その4 MUSIC FOR THE PEOPLE
デビュー曲だからというのもあるし、最初の剛くんが1番前の並びから横にばって出るところが好きなのでそこをぜひ見たい。
できればデビュー当時の映像で!(無理だとは思いますが)

 

 

 


ここからメンバー別にあなたのあの場面をVR化したのが見たい!をお送りします。

 

▷坂本くん
MADE IN JAPANの坂本くんのラップを手で誘うようにしながらカメラ目線で歌われたら、もう!落ちますね。あと、剛くんを回しているところも見たいです。

 

▷長野くん
Honeyのサビの振りが見たいです。VRでばっちり目が合いながら、大事な君に大切な君に〜〜と歌われたいです。照れます。

 

▷いのっち
Can do!Can go!のサビで足をばって開くところあるじゃないですか。フォエバコン見た時、長っ...って改めて驚愕したんですが、あれをVRで見たら足の長さに殺されそう。
井ノ原快彦のスタイルの良さで1時間は語れる。

 

▷剛くん
BEAT YOUR HEARTのMVでみんなで椅子に座っているカットの剛くんが可愛くて可愛くて。真ん中で偉そうに座っているのに、ただただ可愛くて可愛くて...
Yo boy!で蹴るところが見たいです。
蹴られながらも剛くんかわいいー!って言いたい。
剛くんに関しては見たいダンスが沢山ありすぎるので、ダンスじゃない面で選びました。

 

▷健くん
コンサートの最後の投げキッス集を作ってVR化して欲しい。これはVRじゃなくても欲しい(切実)。毎晩寝る前に見たいです。

 

▷岡田くん
CHANGE THE WORLDのMVのウインク。目が合っただけで何回もにやけている私ですが、ウインクされたら心肺停止で搬送されそうですが、見たい。とても見たい。

 

 

 

結論:VR化できるならもはや全部して欲しい

 


書いているうちに、あれも見たいー!って沢山出てきて楽しくなってきたので、皆さんもぜひ考えてみてください(笑)